JUNGLE LOVER's

そぁの趣味『ヘンプアクセサリー作り』を中心に、 心向くまま気の向くまま書き綴る、ほんわかブログです♪

スポンサーサイト


メリクリ♪

メリークリスマス

みなさんは今年のクリスマス、どのようにお過ごしですか
私は先日、彼氏と名古屋にでかけました
彼氏の自分へのクリスマスプレゼントを買いに
で、いっぱい歩いて色んなお店に行ったんですけど、
私が一番楽しかった場所・・・
東急ハンズ
もう大好きです 人ごみって苦手なんですけど、
ここなら大丈夫いっぱいいっぱいグルグルまわりましたよ
で、ほしいものいっぱい過ぎちゃいました
あんまりお金ないから、買えた物は数少ないんですけどね

ちなみに、私はまだ彼氏にクリスマスプレゼント買ってないんですよ
事情がありけりで、年明けにさせていただいたんですが、
「で、なにがほしい」って聞いたら、「リュ-ターか革細工セット」
だそうで どっちも東急ハンズで揃うじゃんってなわけで、
また年明けにでもハンズデートです

私の彼氏も物作りが大好き 飽きやすいのが玉にキズ・・・
2人でほしい機材とか話し合うのがすっごい楽しい今日この頃です
デート中の会話が「どこそこのリューターが使いやすいらしいよ」とか
「今度、友達にエアブラシの事詳しくきいてくるわ」とかそんなんですが


多分、この記事が本年最後になるかと思います。
今年1年、こんなサボりがちなブログにお付き合いいただき、
本当にありがとうございました。
また、来年からもぼちぼちと更新していきますので、
また遊びに来てください。そして、コメントで絡んでやってください。
来年もまた、ヘンプを初めとして、いろんな物作りに手をだして
いきたいと思っています。これからもよろしくお願いいたします。
それでは、
よいお年を


スポンサーサイト

コメント

そぁさん、ハリが言うのもなんですが彼氏とお幸せにv-34

  • 2007/12/27(木) 00:28:20 |
  • URL |
  • ハリラン #-
  • [ 編集 ]

ハリ君へ←そぁより

はいv-344 ありがとですv-398

  • 2007/12/27(木) 08:23:11 |
  • URL |
  • そぁ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junglelovers.blog85.fc2.com/tb.php/49-9796a9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
