JUNGLE LOVER's

そぁの趣味『ヘンプアクセサリー作り』を中心に、 心向くまま気の向くまま書き綴る、ほんわかブログです♪



HAPPY新聞

前のブログでちょこっと書いた『HAPPY新聞』
ちょっと違うけど世の中にはあるんだね、コレ。

前のブログ記事
http://yaplog.jp/hemp-jungle/archive/25

NEW SPACE
http://www.newspace.co.jp/recommend/ad_news/001306/

テレビ見てたらやってた。
いいよねHAPPYニュース


お勉強!

ちょっと前の話になりますけど、イベント行ってきました
一言で言うなら…
『勉強になった

ほかの皆さんのブース、めちゃめちゃ本格的で、ディスプレイもキレイ
自分も歩く広告塔になった感じになってて、見ててかなり楽しめちゃいました
そうすると、目につくのは自分のブース。う~ん・・・
今までもずっと思ってたことなんだけど、『しょぼい・・・
恥ずかしいから詳しくは言いたくないんだけど(w)、これはマジで
改良しなきゃと思いました 
私には、もの作りやイベント、ネットや販売の師匠がおりまして、
今回、師匠にイベントの出来や売上を報告したら一言・・・。
「もちょっと準備に力入れろよな
そうですよね・・・、最近、忙しさにかまけて怠っていました・・・
次回のイベントまで、まだ時間もいっぱいあるし、ホントは諸事情でめちゃ
忙しいんだけど、ヒマ見つけて今から頑張らなきゃなって思いました
最近のそぁの名言
『時間はあるもんじゃない。作るもんだ
はい、自分に言い聞かせて頑張ります
