JUNGLE LOVER's

そぁの趣味『ヘンプアクセサリー作り』を中心に、 心向くまま気の向くまま書き綴る、ほんわかブログです♪



お詫び

おひさしぶりです。そぁです。
しばらくブログを更新しなくてごめんなさい。
実は、かなりPC(ネット)の調子が悪くて、
すぐフリーズしてしまうんです。まだ原因が
わからなくて・・・。
記事を保存しようとすると、フリーズするんですよね・・・。
もう最悪です・・・涙
またPCが直り次第、ブログを再開しますので、
そぁのこと、忘れないで待っていてください。
よろしくお願いします・・・。

ミクシィ日記もしばらくブログ直やめて書こうかな・・・。

