JUNGLE LOVER's

そぁの趣味『ヘンプアクセサリー作り』を中心に、 心向くまま気の向くまま書き綴る、ほんわかブログです♪



カラーバトン!

私の大事なお友達、ミルミルちゃんからバトンがまわってきました
バトンなんて久しぶりだなぁ・・・と思いつつ、私もやりま~す

★好きな色は?
 断然ピンクっしょ 小物達はピンクが多い
 でも、服はピンク1枚しか持ってないです
 服装はモノトーン派なの っていうか、色物は
 似合わないって有名なの

★嫌いな色は?
 特にないかなぁ・・・ 嫌いではないけど、
 自分には似合わないかなと思うのは青

★携帯の色は何色?
 グレーとピンク(2つ持ち)
 グレーの方は、ずっと使ってるメーカーさんのケータイで、
 その形にはグレーが一番しっくりきたから使ってます
 ピンクの方は、やっぱりピンクだったから即決

★車の色は?
 白 この車は白が一番似合うんだもん

★カーテンの色は?
 黄色と白のチェック 前はオレンジ系のウサギの
 カーテンだったけど、ボロボロになってきたので、母に作って
 もらいました カーテンやインテリアにピンクを
 ドッカリと持ってくるのは、あんまり好きじゃないんだよねぇ

★今着ている服の色は?
 生成り色に、茶色や緑の葉っぱの柄がついたパジャマ
 寝るときはパジャマ派です

★あなたの心の色は何色?
 ピンクでありたい 『頭の中にピンクの象さん』が
 理想です(知ってる人いるかなぁ

★回してくれた人の心の色は?
 えっとぉ・・・赤
 元気だし、熱血だし、情熱的でもあるし
 いい意味で『熱い女』って感じがするから

★次の7つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
 難しいなぁ・・・。私の周り、ネット人口少なかったりするし・・・
 マイミクさん達は実際お会いしてない方も多いしなぁ・・・
 ってなわけで、あえて名指しでまわすのはやめます
 申し訳ありません・・・ もしよかったら、
 持ち帰って使ってやって下さいまし
 でもせっかくなので、知ってる人にしかわからない人たちだし、
 本人さんも見てないかもだけど、考えてみます

赤   →ミルミルちゃん バトン送り主だけど、あえて・・・
青   →彼氏 あいつが私用に選ぶ服とか、青多すぎ
オレンジ→ココさん いつも明るくて楽しいフレッシュな感じ
ピンク →天音ちゃん ロリだし、ぷりち~だし
黒   →K いい意味でダーク・・・
白   →tabikoちゃん ふわぁ~ってかんじ(超抽象的w)
緑   →ちえこ 四葉のクローバーなイメージ

こんなかんじでしょうかすっごい悩んじゃったよぉ
いろんな人を思い出してたら、久々な友達とものすごく会いたくなりました
たまにはメールしてみよっかなぁ・・・



イベント♪

え~っとぉ・・・期限過ぎてますよとか言わないでください・・・

だいぶ前の話になっちゃうけど、イベントのことを書きます

20071115000613.jpg

こんなかんじな看板を掲げ(自分で作るヒマなくて


20071115000753.jpg

こんな感じでお店広げてました

周りを見渡すと、み~んなイベント慣れしてて、お店構えもしっかり
私なんて、ハンカチ広げて、作品並べただけ・・・
いや~、勉強と修行が足りませんなぁ・・・
で、オリジナルキットはこんな感じ・・・

20071115001207.jpg


前の記事にも書きましたが、売り上げ的には撃沈
張り切った教室も3人しか来ませんでした・・・
でもでも私に会いにわざわざ来てくださった方もいて、
めちゃめちゃ嬉しく、楽しい時間を過ごすことが出来ました
友達ともいっぱい語らうこともできたし、売り上げだけがイベントの
目的じゃないってはっきりわかった1日でした
これからもいっぱいイベントに出たいそして、できたら
作品たちをお嫁にもらってほしい(笑)
一緒に行ったお友達とも「またイベント出たいよね」と
言い合いながら、帰路につきましたとさ

もうしばらくはイベントはないけど、今回の経験を生かし、反省をして
次に望みたいと思います
以上、いつでもイベントに出かけられるように、部屋の片隅に
『イベント道具』達をまとめて置いてあるそぁがお送りしました


あうぅ・・・

イベントの件やその他いろいろ、ブログを書くネタはあるのだが、
なにかと忙しかったり、母にPC奪われたりでなかなか更新できにゃい
写真もデジカメの中にあるんだけど、PCにうつしてなかったり・・・
ごめんなさいです・・・
むぅ・・・今週中に超楽しかったイベントのネタをかきま~す
