JUNGLE LOVER's

そぁの趣味『ヘンプアクセサリー作り』を中心に、 心向くまま気の向くまま書き綴る、ほんわかブログです♪



語り合い

先日、8月のイベントで仲良くなった子たちとランチ行ってきました
結婚の事、作品達の事、い~~~っぱいおしゃべりしてきました
やっぱり、同じ『もの作り』という趣味を持った人たちと語り合うのって、
とっても刺激になっていいものです 自分の分野じゃなくても、
そこから得れるものもたくさんあるし、やる気だっておすそ分けして
もらえるし ホントに中身の濃いランチでした

10月のイベントまであと1ヶ月。つぎの日記ぐらいでイベントの
詳細など載せれたらいいなと思っております
さぁ、みんなからもらったやる気を爆発させちゃうぞっ

レーシーブレス

ちょい太目のブレス

20070912105813.jpg


太めだけど、レーシーで可愛いでしょ


【“レーシーブレス”の続きを読む】
