JUNGLE LOVER's

そぁの趣味『ヘンプアクセサリー作り』を中心に、 心向くまま気の向くまま書き綴る、ほんわかブログです♪



メンズブレス第2弾!

オーダーを受けまして・・・
メンズブレス第2弾が完成

070427_1433~0002[2].jpg


ってまぁ、ドクロ君の色違いなんですけど 【“メンズブレス第2弾!”の続きを読む】

必殺!放置プレイ!w

え~しばらく放置プレイをしてしまいました・・・
みなさま、私のことを覚えておられますか
言い訳はしませんこれからは頑張って更新したいと思いまふ

放置プレイの間、私事でいろいろありまして、環境がかなりかわりました
いや、結婚とかではないです・・・念のため・・・
やっとこの生活にも慣れ、毎日元気でやっておりますので、ご安心を
(誰も心配してない・・・とか言わないで

それではまた、ぼちぼちと更新いたしますので、私の存在を忘れかけてた
そこのあなた今後とも、よろしくお願い申し上げます
