JUNGLE LOVER's

そぁの趣味『ヘンプアクセサリー作り』を中心に、 心向くまま気の向くまま書き綴る、ほんわかブログです♪



自分用♪

久しぶりに自分用のストラップを作りました

070327_1829~0001[2].jpg

【“自分用♪”の続きを読む】

第1弾完成♪

飲み屋さんからのオーダーの第1弾が完成
070317_1842~0001[2].jpg

【“第1弾完成♪”の続きを読む】

広めたガール♪w

先日、行きつけの飲み屋さんにJUNGLE LOVER’sの
紹介ポスターと名刺を置かせてもらうことが決定しました
まぁ、手作りの簡単なポスター・名刺なのですが、ブログを
知ってもらうだけでもいいかな・・・と
一応、注文とかもとってくれちゃうみたいです
完全に素人作品だけど、いっちょまえにオーダー受けちゃいます
がんばるぞ~お~~~~~~~
