JUNGLE LOVER's

そぁの趣味『ヘンプアクセサリー作り』を中心に、 心向くまま気の向くまま書き綴る、ほんわかブログです♪



なんでっ?!

先日、友人と神戸旅行にいってきました
主に買い物ツアーだったのですが、ついでに
あの芸能人お二人が結婚式を挙げた2日後の
その神社にいってきました
お賽銭を投げようとお財布を見たら、小銭が
500円玉しかありません
でも、奮発して、500円玉を賽銭箱へ願いをこめて・・・

「あっ

500円玉はお賽銭箱の格子にはじかれ、箱の外へ・・・
たまたま奥を通った巫女さんに拾ってもらい、改めて
お賽銭箱の中へ・・・

なんか・・・・・イヤな予感・・・・・・

メンズブレス♪

作っちゃいましたよ
メンズブレス~
ドクロ君のビーズをビレバンにてGET
なかなかリアルで、ハードなイメージに初挑戦な
私にやる気を与えてくれました

070211_2231~0001[2].jpg

【“メンズブレス♪”の続きを読む】

バレンタインディだしw

もぅすぐバレンタインディですね
それとは関係ないんですが、久々に
男性向けのブレスでも作ろうかな~とか
思ってますどんな感じのがいいのかな
ど~してもそぁの考える男性物は、
ピュアカラー白か黒になってしますんです
ホント、ダメダメ・・・
どんなんにしよっかな

ビバ!100均!w

最近、100均で売ってる麻紐で編み編みしてます
職場でね、お昼休憩ってヒマなんですよ
勤務の関係上、一人ぼっちで休憩入りだし
なので、たまたま職場にあった100均の麻紐で
暇つぶしに編み始めたら、なんか太さも感触も
なかなかのもので・・・
休憩の1時間でちっちゃいモチーフなら編みあがっちゃうので
みんなに見せたりしてると、全部持っていかれます・・・
ま、ホントは気に入ってくれたんだぁとか思って、
嬉しいんですけどね

安くて、編み心地もまぁまぁなので、最近めっきりご愛用です

4年ぶりの再会

数日前、約4年ぶりに再会しました。
それは、私の作ったストラップ。
ローズクォーツの石を包んだストラップ。
病気がちな、大好きなおばさんにお守りになればと
作ってあげたもの。ローズクォーツは別に健康の
石ではないけど、おばさんがピンクが好きだと
言ったから。そのおばさんに会うのも4年ぶり。
未だ病気を抱えてるけど、なんとかやってるよって、
ストラップを見せてくれた。まだ持っててくれたんだ~って
かなり嬉しくなっちゃいました。
070204_1046~0001[3].jpg

