JUNGLE LOVER's

そぁの趣味『ヘンプアクセサリー作り』を中心に、 心向くまま気の向くまま書き綴る、ほんわかブログです♪



できたぁ♪

やっとできましたよ
グラスコード
オーダーは「黄色のシンプルイズベスト
で、こぅなりました



うんうん、いい出来なんじゃない
070106_0111~0001[2].jpg

【“できたぁ♪”の続きを読む】

謹賀新年

とっくにあけちゃってますが、おめでとぉございます
今年もこのサボりがちなブログにお付き合いの程、
よろしくお願い申し上げます

今年は正月から色々ありました
美容院に行って、3年ぶりに色かえたり、
食べまくったり、飲みまくったり
買いまくったり、遊びまくったり
ホントたのしぃお正月で、幸先のいいスタートを
きれたとおもいます

今年1年、私にとって、みなさんにとって
めちゃめちゃHAPPYな年になりますよ~に


