JUNGLE LOVER's

そぁの趣味『ヘンプアクセサリー作り』を中心に、 心向くまま気の向くまま書き綴る、ほんわかブログです♪



さぁ、やる気をださなきゃ!

今日、久しぶりにヘンプアクセサリーのオーダーを
受けました 仕事中に使うとゆぅ
『グラスコード』 シンプルイズベストで
とのオーダー さてさて、やる気を起こさなきゃですよ
昔、お店に置かせてもらってた頃、1本だけ
グラスコードを作りました。写真、とっとけばよかった・・・
どんなんを作ろっかな

寒さ対策

ホント、寒くなってきました・・・
寒いのは苦手です
今まで部屋にいるのは寝てるときだけだったので
暖房もなく、寒々としていました
ヘンプ作るのだって、居間のおこたの中だったから
でも、今年の冬はちょっと違う
お部屋にPCもあるし、ヘンプのためのプラケースも
作っちゃったし
なんかやんやでお部屋にいる時間が増えちゃいました
ってことは、寒さ対策をせねば
ハロゲンヒーターを買うべきか、電気ストーブで
持ちこたえるか・・・散々悩んだ結果、結婚して
家を出て行った兄に頼み込み、昔使ってたファンヒーターを
譲ってもらうことにした
兄は優しかった・・ヒーターGET
ってなわけで、今お部屋は暖かいです
せっかくお部屋も暖かくなったし、そろそろ次の
新作でも編まなければ・・・

お引越し

今までのブログからこちらへ引っ越して参りました
今までお付き合いのある方、こちらでお初の方、
みなさま今後ともよろしくお願いします
