JUNGLE LOVER's

そぁの趣味『ヘンプアクセサリー作り』を中心に、 心向くまま気の向くまま書き綴る、ほんわかブログです♪



お勉強!

ちょっと前の話になりますけど、イベント行ってきました
一言で言うなら…
『勉強になった

ほかの皆さんのブース、めちゃめちゃ本格的で、ディスプレイもキレイ
自分も歩く広告塔になった感じになってて、見ててかなり楽しめちゃいました
そうすると、目につくのは自分のブース。う~ん・・・
今までもずっと思ってたことなんだけど、『しょぼい・・・
恥ずかしいから詳しくは言いたくないんだけど(w)、これはマジで
改良しなきゃと思いました 
私には、もの作りやイベント、ネットや販売の師匠がおりまして、
今回、師匠にイベントの出来や売上を報告したら一言・・・。
「もちょっと準備に力入れろよな
そうですよね・・・、最近、忙しさにかまけて怠っていました・・・
次回のイベントまで、まだ時間もいっぱいあるし、ホントは諸事情でめちゃ
忙しいんだけど、ヒマ見つけて今から頑張らなきゃなって思いました
最近のそぁの名言
『時間はあるもんじゃない。作るもんだ
はい、自分に言い聞かせて頑張ります

コメント

久コメですv-14
『時間はあるものじゃない、作るものだ!』って本当そうだね☆
やりたいことはたくさんあるのに、
ふと振り返るとボーッとしてる時間が長いような気がする私v-16
前に会ったとき少し話したけど、私もおんなじ日程でイベントに参加してきて、
隣のブースのかたが接客上手で本当勉強になった!
そぁちゃん、カラダ壊さないように頑張ってね~☆
またイベントに参加するときは教えてくださいな^^

  • 2008/04/30(水) 22:42:48 |
  • URL |
  • tabiko #-
  • [ 編集 ]

tabikoちゃんへ←そぁより

私もやりたいこといっぱいあるのに~!って感じv-394
イベントどうだったv-236
やっぱイベントって勉強になるし、楽しいよねv-238
また一緒にイベントしたいねv-398

  • 2008/05/03(土) 00:52:42 |
  • URL |
  • そぁ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junglelovers.blog85.fc2.com/tb.php/53-b65da179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
